不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

今日の誉め事。



「やっぱり、ゆーさんは黒いポロシャツがよく似合う(*´ー`*)ホクホク♪」

「いってらっしゃい!」

 

今日も午前中、休日出勤。

午後田んぼ。

 

↑は、送り出すときのライン。

 

 

「いってきます!」

と、返事あり。

 

 

今は、田んぼなり。

これから娘と息子を連れて、夫の田んぼ仕事見ながらオヤツ。

 

 

どーよ。わーしの優雅な休日…。

 

 

だっっっっってさっ‼

 

夫と義母か田んぼしてんのに、

「でかけてきま~す♪」

なんて、できなくない⁉

 

 

 

 

~思い出すのよ、自分~

 

不倫女とのデートに送り出したあの休日を。

ラブホから帰ってきた夫を迎え入れていたあの休日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

今、シアワセですぅ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

さぁ、田んぼ行くか。

 



真っ白スタイルで行ってやるぜ~