不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

もめる。

今日、久しぶりに夫と揉めた。

 

 

 

 

そして、

 

 

夫「なんで俺が不倫したかわかるか?」

夫「お前への不信感からだ」

 

 

夫「お前が○○(不倫女)というたびに、俺がこうなっているのは○○のせいじゃないのにな、と思っていた」

 

 

 

 

 

 

 

刺さるんですけど

 

さすがに調子よかった私でも

 

 

 

えぐられるぐらい刺さるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

わかってるよ

私が悪いってこと

 

 

わかってる

 

 

 

夫のいう通りだと思う

 

 

 

本当にその通りだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな死んでしまって

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、なかったことにしたらいい

 

 

 

 

 

そしたら、

誰も攻められず

誰も謝らず

誰も苦しまず

 

 

 

 

そーしたらいいよ

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、きれいにして

 

 

 

 

 

 

ゼロからやり直せばいいよ

 

 

 

 

 

 

次はあなたと私が出合わない人生を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

 

頑張ろう