不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

夫、出張泊り。

今日は(土日)泊まりで仕事とのこと。

 

 

 

昨日の夜

義母と一悶着あって

イライラMax。

 

 

 

夜は何も言わずにスーッと寝ました。

 

 

 

9ヶ月の息子

 

今まで夜なんて起きなかったのに

今になって夜中に二時間おきに起きる!

しかも声デカー‼

 

それでも起きずにスヤスヤ眠る娘に

びっくり( ̄ー ̄)

 

 

 

…そんな中、

夫を送り出すために4時起床。

というか、動きがうるさいので目が覚める。

 

 

 

Yシャツがあーだ、

上着がこーだ

いいならが夫を5時半に家を出る

 

 

 

 

パンツ二枚もって(汚すことでもするの?)

 

真っ赤なニット持って(それ、勝負服だよね?)

 

いい時計持って(それ必要?)

 

 

 

夫「三人しか行かないから車かな」

(最初、バスって言ってましたよね?)

 

夫「部屋も誰と一緒なのかもわかんねーや」

(へ~)

 

夫「夜は銀座で飲むんだって」

(ほ~)

 

 

 

と、いろいろ言い

 

 

 

 

最後に上着がないと言う。

 

探しても探してもない。

 

 

 

【女ノ所ジャナイデスカ】

 

 

 

と、出かかったが飲み込む

 

 

エライ!自分!

 

 

 

早く行け!バカ!

って気持ちで5時半に送り出す。

 

 

 

 

 それから二度寝して8時前に起きる。

 

 

 

夫がいない休日は、

お金を使うと決めている

 

 

 

イライラするよりはマシでしょ。

 

 

 

 

 

新しい手帳買って

 

雑誌買って

 

スタバ飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

夫帰宅。

 

 

 

 

前の日3時まで飲んで

 

 

次の日運転して

 

さすがに疲れた様子。

 

 

 

 

お土産を私と娘に買ってきてくれた。

 

 

 

 

夜、眠っている夫の部屋に行くと

 

ストーブつけっぱなし。

 

 

 

 

ピっと止めると

夫が目を開けたので横に座る

 

 

 

すると

 

 

 

夫「えっ、なんで?えっ、なんでいるの?」

 

 

 

と、寝ぼけて言う

 

 

 

 

私には不倫女の家にいるつもりのように感じた

 

 

 

 

一気に嫌気が出て

 

 

 

自分の部屋に戻る

 

 

 

 

 

涙出る

 

 

 

 

 

もう、ここから出たいとか

 

離れたいとか

 

こんな生活イヤだとか

 

 

 

いろいろな思いが出てくる

 

 

 

 

 

疲れてる

 

 

 

きっとそう