不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

稲刈り→夫

今日は稲刈り。

 

義理兄が手伝いにきたので、

 

3歳の甥っ子と2才娘と0歳息子の

お相手。

 

 

お昼は稲刈りの人たちがゆっくり休めるよう、私は三人を連れてファミレス→昼寝

 

 

 

夜は全員で温泉→外食

 

 

無事に1日終わったー…。

 

 

 

明日は義理兄たちは朝6時の新幹線で帰り

 

 

夫は

朝の5時から田んぼをして仕事へ。

 

 

夫が不在のため

残りの稲刈りを手伝いに来てくれる人がいるため私はお茶だしとお昼準備で

 

明日も出掛けられなそう…

 

 

 

夫は、一生懸命動いて

 

大好きな温泉にも行けて

お酒もたくさん飲んで気分よく

寝ましたよ。

 

 

 

おつかれさま、夫ょ。

 

 

 

私はー、

 

金曜日からの血便がひどい~

 

 

 

 

汚い話でごめんなさいョ笑

 

 

 

病院、行く暇がないなー

 

 

子ども連れてくの大変だなー

 

 

でも、義母に頼むと

「どうしたの⁉」って

うるさいしなー

 

 

実家の母は妹の出産で忙しいしー

 

 

どうすっかな~

 

 

ガンバろ