不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

地獄絵図。

この数日、ヤバし。

 

 

イライラ、ヤバし。

 

 

 

言葉にもトゲあり。

ヤバし。

 

 

 

 

 

祝日は、飲みにいきたいと言いまくる私に

 

 

夫「家で飲むか」

と、言ってくれて

 

 

 

おつまみも作って

 

子どもたちも早く寝せて。

 

 

 

 

 

なーのーに

 

 

 

 

すぐ横になって寝た夫

 

 

 

 

 

 

 

ブチンっ。

↑私、キレた

 

 

 

 

 

 

「ふざけんなー!この不倫男!

そんなんだから不倫するんだ!」

 

 

と、暴言吐きまくり

 

物を投げ

 

 

 

地獄絵図。

 

 

 

 

 

 

次の日片付けたのはワタシです(σ*´∀`)

 

 

 

 

 

 

でも、怒りはおさまらず。

 

 

 

 

 

 

毎日、嫌味をいう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那飲み。

明日は休日出勤。

 

 

 

 

 

ホントか⁉おい

 

 

 

 

 

あー、イライラする。

 

 

 

 

 

 

でも、明日の出勤のLINEには

 

 

 

 

 

私「明日の出勤は自主出勤なの?」

 

夫「そうだよ!夕方までには帰る!」

 

 

 ーーー1時間放置ーーー

 

私「信じる」

私「(^^)」

私「今からインフルエンザの注射するー終わったら、お茶するー!あまーーーいの、飲もう!」

 

 

 

 

 

こらえた

 

 

 

こらえたぞ、自分。

 

 

 

 

 

あー、こらえた

…けど、溢れて暴言吐きそう。

 

 

 

 

 

 

器ちっちゃ。

 

 

溢れんの早っ。

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

でも、

インフルエンザの注射、全然痛くなくて

カンドー!

 

 

 

 

義母に子ども預けて

病院が混んでると言って

 

ユニクロも行って

7000円超えの買い物してきた

 

 

 

 

 

 

あー、ちょっとはいいことあったー!