不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

調子いいよ

ここ3日、朝5時に起きて田んぼ仕事をしてから出勤の夫。

 

 

 

昨日は九時すぎに帰って来てからも一時間くらいしてた

 

 

 

 

 

そのときは私も早く起きるし、

夜も待っていてご飯温めます

 

 

 

 

 

今日の朝はさすがにお疲れのようで

 

「ねむい」

 

 

と、言っていた夫。

 

 

 

 

 

 

大きなトラックに30㌔の米袋を

積んでいるのを見ていると

 

 

 

夫「なに?」

 

 

 

 

と、素っ気なく言われたー

 

 

 

 

 

私「別に~」

 

 

と、言ったけど

 

 

 

 

 

内心、『カチン』ときましたよ。

そりゃ、私だって早く起きてて

もっと優しい言葉ないわけ?

春と秋は

節がいいから気持ちよくてみんなお出かけしてるのに

私たちはどーこにも行かないであなたのこと

応援してんの、わかんないかな?

 

 

 

 

 

↑↑

と、一瞬で思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、『米袋持つ姿、かっこいいね』

『ステキ!』って言ってほしかったのか⁉

 

 

 

あ~、そーか     そーか。

 

 

 

 

 

と、気持ち持ち直せた笑

 

 

 

 

 

そこそこ、調子いいよ、ワタシ笑

 

 

 ラインで言ってあげよーじゃないか。

 

 

 

 

よしっ!

今日もがんばろっと!