不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

泊まりの仕事。

一昨日→昨日。

長野に泊まりの仕事。

何も言わずに送り出す。

↑えらいぞ、自分。

 

…というか…前の日の夜から39度の発熱のため、何もできず。

 

まぁ、ちらほらとラインはくるけど、

んー、まぁね…。

 

でも、お土産を買ってきてくれたので、

「わぁー!これ、すごい!おいしそー♪

「これ、見たことない♪うれしー!」

と、喜び倒す。

 

そして、明日も仕事な夫に

「明日も早いからゆっくり寝てね(^^)」

と、2階に送り出す。

 

キッチンの片付けをして部屋に行くと…

(夫と部屋別。)

 

そこに、夫がいた。

 

[なんだ、いたの?]

と、思いつつ

かるーく当たり障りない会話して

夫は自分の部屋に戻って行った。

 

毎日、数分でも私との時間を作ろうとしてくれてる(たぶん)夫。

その気持ちはウソじゃないと思う。

大切にしてあげよ。

 

そして、朝はまだ病み上がりの体にムチうって夫の朝ごはんと持っていくコーヒーを作る。

終わって部屋に戻ると子どもたちが起きていて夫もいた。

子どもたちは久しぶりのパパ。

数分、パパと戯れて遊ぶ。

そして、私はダルい体を横にすると

夫の手とぶつかる。

前だったら(不倫バレたばかり)すぐ払われていた。

けど、今回は夫は手を払わず、

ちょっとずらして、私の手に添えるように夫の手がきた。

決して、握ったりはしない。

けど、確実に前と違う。

少しずつ前に進んでる。

今までよく頑張ったね、自分。

またがんばれるね、自分(*´ー`*)

 

 

 

しかーし‼

朝、洗濯物見てたら

夫のパンツにシミあり。

まぁ、量は少ないけど        シミ。

 

泊まり1日目のパンツにはシミなし。

今日の朝脱いだパンツ(朝お風呂に入った)にシミあり。

 

いろいろ考えて考えて考えて…

 

 

落ちる↓↓↓↓

 

 

でも、今は運動神経悪い芸人(アメトーク)見て笑ってる。

 

うん、自分強くなってる。

えらいぞ。マジで。