不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

家族リスト。

夫(31)ゆぅさん

私(29)

娘(2才)しっかり者

息子(0材)甘えん坊

義母    社長  思ったことをすぐ口にするタイプ

            息子を生んでから同居。

 

 

ちなみに、義母は夫の不倫をハッキリとは知りません。かるーく匂わせたときは

 

「○○ちゃんも悪いよね。知らぬが仏よ。」

と言われました。

 

ちなみに、夫のことで食べられなくなりどんどん痩せていく私に

 

「おっぱいあげてるのに、食べないなんて女として母親として失格」

といって、私をクスリ漬けの日々に落とし入れたのも義母です。

 

でも、今はそー簡単には負けないよ

私もΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

まぁ、そんな感じです!