不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

いいこと!

朝、出発前に私たちの部屋にきた夫。

 

 

 どんなに早くても起きてくるのに

今日は寝ている私に

 

 

「具合がわるいなら寝てていいぞ」

 

 

 

と部屋に入ってきた。

 

 

 

 

私は下血が酷くて

昨日は眠れなかった。

 

 

 

すこぶる調子がわるい

 

 

 

 

でも、そんな素振りを見せずに

夫と会話する。

 

 

 

 

息子が起きていたので布団の脇に座る夫。

 

 

 

しばらく話して

 

 

「じゃ、行くね」

 

という夫を引き止める。

 

 

 

 

 

 

 

 

かるーく

キス    する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を

離すと

 

 

 

 

 

 

 

ニッコリと笑った夫。

 

 

 

 おいおい

そんな顔で笑うなよ~

 

かわいいじゃねーか

チクショー!

 

 

 

 

 

 

 

またガンバれるね~

 

 

 

 

 

 

 

ガンバろ。