不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

今夜は!

生理が近いのか、そわそわ…

イライラ…

 

 

 

ゆーさんにも

「生理近いかも↓

思ってることガーって言っちゃったらごめん」

 

と、

 

忠告。

 

 

 

 

ゆーさんが帰ってきたのは

子どもたちが寝た後

 

 

 

 

子どもたちがいないと

 

なんとなくまだギクシャク…

 

 

 

でも、話さなきゃいけないことがあったからのそのそと夕飯を食べる夫の元へ。

 

 

 

 

 

話さなきゃいけないことは

さら~と話終わり

 

 

あとは、他愛ない話を

穏やか~な雰囲気で話せた

 

 

 

 

その後、夫はお風呂へ。

 

その間、私は子どもたちが起きるかも~を

言い訳に

 

夫の部屋でTVを見てた

 

 

それが面白すぎてゲラゲラ笑う私に

驚いて部屋にくる夫。

 

 

 

 

んじゃ

寝るね~

 

と私が部屋に戻るときは

 

 

「おやすみ!」

 

 

と、大きな声で言ったのは

 

 

 

 

 

夫デス

 

 

 

 

 

なーんか、不思議な時間でした~。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、最近

 

 

車を止めると

 

いつも曲がって駐車なってしまうのを見て

 

 

 

『自分、性格曲がってるからかな』

 

 

 

 

と、本気で考えた~。

 

 

 

 

明日もガンバろ。