不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

おいおい。

不倫女の旦那の実家に

裁判所からの手紙がついているはずなのに

 

音沙汰なしー。

 

 

私に内緒で夫には連絡きてるのか?

と思ったが、

夫、ふつー。

 

 

 

きっと、こっちどころじゃないんだろうな。

 

 

両家挟んで話し合いか⁉笑

 

 

 

 

我が家は、ぎりぎりまで

誰にも言わなかったおかげで、

 

本当に最小限で済んでいる気がする。

 

 

本当に

『私と夫の問題』

って感じ。

 

 

 

でも、不倫女の方は

 

 

一回バレた時点で

両家の親が出てきている様子。

 

 

 

そこで、やっと許してもらったのに

実は続けてて、

 

旦那の実家に裁判所からの手紙。

 

 

 

 

 

修羅場ー‼‼‼‼‼‼‼笑

 

 

 

バレたとき、

子どもを渡して離婚するか

戻るか

の選択肢を迫られたらしい。

 

 

そして、不倫女は、

本当は夫と駆け落ちしたい。

でも、現実ムリだから、

自分の気持ち押し殺して『戻る』

 

 

と、夫宛の手紙に書いてあった。

 

 

 

 

 

さぁ、どうなるか

 

見物だな

 

 

 

 

笑いとまらないわ~

 

 

 

 

 

もう、なーんにも怖くない

 

 

 

夫に慰謝料請求されようが

 

家に抗議されようが

 

夫が不倫女のとこにいこーが

 

 

 

 

 

私の目的は、

社会的な制裁。

 

 

 

 

 

やったことは

ちゃんと責任とりましょう。

 

 

 

 

不倫女も

 

夫も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、我が夫婦は

 

 

夫が忙しくてそれどころではないようなので

 

まだ裁判になったこと

不倫女に手紙が行ってることを

言っていません。

 

 

 

だから、すごーく

穏やかです。

 

 

 

 

昨日はさすがに話さないとなと思って

 

話しようと声をかけたが、

 

夫が風邪気味でダウン。

 

 

話、できず、

 

 

 

朝、出勤前に

夫「昨日はごめんね」

 

 

と、言うから

 

 

くわえているタバコをとって

 

 

チュッ。

 

私「いーよー、これでチャラね」

 

 

 

夫は笑って

 

私の頭をポンポン

 

 

 

 

 

 

 

 

…( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

新婚か

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これも夫が真実を知るまででしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それまで、このあまーい感じを楽しみますか。