不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

連休1日目。

今日から三連休。

 

 

1日目。

 

 

夫は仕事だったのを休んで

 

稲刈り。

 

 

でも、雨のため進まず…の様子。

 

 

 

私は子どもたちを連れて支援センターへ。

 

 

急いで帰って、

昼ごはんの用意。

 

 

急いで片付けて、

 

 

子どもたち寝かしつけ。

 

 

 

洗濯物をたたみ、

お風呂掃除をして

夕飯の用意。

 

 

足りないものがあったので、

子どもたちを乗せて買い物へ。

 

 

帰ってきて夕飯作りの続き。

 

 

…のはずが…

 

 

 

急遽、

義理兄が子どもを連れてくることに。

 

 

 

 

…ということは…

 

これじゃ、

夕飯がたらーん‼

 

ってことでメニュー変更。

 

 

 

 

 

夫が田んぼから帰ってきて

子どもたちをお風呂に入れて

 

 

 

 

一人で温泉へ~

 

 

義母は地域の集まりへ~

 

 

 

子どもたちとご飯を食べて

(材料が足りなかったので私たちはうどん。)

 

 

 

 

義理兄と夫が帰って来る前に自分の部屋へ。

 

 

 

 

 

 

明日は

 

義理兄の子どもと我が子たち

VS

ワタシ

 

 

 

 

 

他は稲刈りなり~

 

 

 

 

 

ガンバろ。

 

 

 

 

今日も文句も言わずよく頑張ったね

 

 

 

義母にイライラしまくりだったね↓

 

 

 

やっぱり、車は曲がって駐車なってました↓

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

はぁ、

ガンバろ。