不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

裁判2

裁判のために弁護士が

住民票と戸籍謄本を申請したが

不倫女のアパートの登録がないとのこと。

 

 

 

実は不倫女は

結婚したときに旦那の実家に入り

上手くいかずに出てきた。

 

 

不倫女の子どもは旦那の実家の街の保育園に今も通っている

 

 

 

…ということは…

 

 

住民票は、旦那の実家。

 

 

 

 

 

 

 

裁判所からの通知は

 

旦那の実家にいくことになりましたー!

 

 

 

 

 

 

不倫女が裁判を嫌がっていたのはこれだな。

 

 

 

 

どんどん進めて下さい。

 

 

 

 

 

お金なんてどーでもいいです。

 

 

 

正式に法に従って

 

 

どんどん進めて下さい。

 

 

 

 

 

「法に従ってって…笑」

 

 

電話先で鼻で笑っていたバカな女に

 

自分がしてきたことがどんなことか

 

 

わかるように。