不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

よーし!

今日の目標

 

①こたつ布団、敷パットを一式揃える。

 

②娘を遊びに連れてく。

 

③夫を1回でいいから誉める。

 

④義母に1回でも「ありがとう」を言う。

 

⑤スタバを飲むー‼‼‼

 

 

 

 

朝、昨日の夜、家で仕事をしていたことを適当に褒め称えて夫を送り出し

(③クリア)

 

 

義母が息子を寝かせてくれたら

「ありがとうございます」と言い

(④クリア)

 

 

朝9時には子どもたちと家を出て

こたつセットをゲット!

しかも全部で1万で揃えたー!

(①クリア)

 

 

そのあと速攻で子育て支援センターに娘と息子を連れていき遊ばせる

(②クリア)

 

 

 

帰り、スタバでホワイトモカを買う。

初めて豆乳にしてみた

…うまー‼‼

(⑤クリア)

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、午前中に全てクリアー!

 

 

 

 

素晴らしいぞ、自分。

 

 

 

 

 

そして、スタバに感動。

 

 

 

 

 

 

 

娘にもご褒美ということで、

めったにさせないガチャガチャを

させてあげてみたー、

 

 

 

 

 

200円のトーマスをチョイス

 

 

 

 

 

 

車の中で一生懸命開ける娘。

 

 

 

 

 

 

 

娘「ママー!トーマスない!」

 

 

 

 

 

私「なんで⁉(゜ロ゜)」

 

 

 

 

 

 

なんと…17種類もあるのに、

 

 

電車なしのレールだけのを引いた娘!

 

 

 

 

マヂかー‼‼‼

 

 

ってな感じで、大笑い!

 

 

 

 

 

あー、いい一日だったな笑

 

 

 

 

 

 

娘とスタバに

 

 

感謝します。笑