不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

息子の悲劇

この1週間は、

息子に悲劇の連続…。

 

まずは、ストーブに触ってしまい

火傷。

 

 

夫に電話しても出ず

義母は就寝。

 

 

ってことで、

娘も連れて夜間救急に行きました。

 

 

 

まぁ、大したことないみたいだったので

一安心…。

 

 

 

 

その二日後…

 

ベビーカーに乗って日向ぼっこ中の息子。

ちょっと目を離した隙に

娘がベビーカーを動かし、

ベビーカーのまま

 

横転…。

 

 

目のわきをケガしました↓

 

 

全ては母の監督不行き届きです。

 

申し訳ない↓↓

 

 

大惨事にならなくてよかった…

 

 

次は気をつけます。

 

 

今日は飲みに行く夫…。

 

「仕事、終わったんだけど

飲んでるらしいから顔だしてくるね」

 

とLINE。

 

 

『ちょっと、妻が凹んでるんだからさ~

今日は早く帰ってきてくれたっていいじゃ~ん…』

 

↑妻の声。

 

 

『毎日忙しく働いてて、

最近は飲みに行ってないんだ

気晴らしにいいだろう』

 

↑夫の声(想像)

 

 

 

でも

「職場の人たちかな?

気晴らしに交ざってきても大丈夫だよ(*´ー`*)」

 

 

と送ったワタシ。

 

 

 

エライ

うん、エライよ

 

まぁ、一時間ぐらいで代行呼んだと連絡あり。

 

 

 

ほんとに遅くまで仕事だった?

ほんとに職場の飲み?

ほんとは不倫女と飲み?

ほんとは飲みじゃなくてホテル?

 

 

 

なんでもいいや

 

 

今日はそんな気分。

 

 

 

早く裁判進めてほしい

 

そしたら、

夫に言いたいことたくさんある

義母にも

 

 

これからのことゆっくり考えられる

 

 

 

 

早く早く早く早く早く早く

 

 

 

 

はーやーくー