不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

明日は

明日は、

朝の4時から

不倫女と仕事の夫。

 

 

送り出せるかなって

不安だったけど

 

 

友達に言われた

「○○だけが、思ってるわけじゃない

旦那さんも○○のこと思ってるよ」

 

 

なんか…不倫女のことしか見えなくて

 

夫のことなんか見えてなかった気がする

 

今日だって、忙しいのに何度もライン返してくれた

 

帰りは、「タバコを買うついで」

と、

私にコーヒーゼリー

娘にプリン

をお土産してくれた。

 

寝る前だって、明日3時半起きなのに

私たちの部屋にきて話を聞きにきてくれた

 

「ご飯、おいしかった

ありがとう」

 

って、

 

『ゆーさんも私を思ってる』なんて

 

考えてもみなかった

 

 

 

そーだな

 

不倫女より

見なきゃいけないとこいっぱいあるんだな

 

 

不倫中は、暴言と無視が本当に毎日で

自分でもわけわかんない毎日だったし

いつ、「出ていけ」って追い出されるんだろうって、びくびくしながら必死に毎日過ごしていて

 

たまに、仕事から帰ってきたら

またあの時の夫になっていたら…

って考えてしまうけど

 

 

後ろばっかり振り向くから

悪いことしか頭に浮かばないんだよ‼

しっかりしな、自分。

 

また不倫したら、

そんときはまた考えればいいよ!

 

大丈夫、

次ぎはもっと要領良くできまっせ。

旦那さんョΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

 

って、気持ちで踏ん張れ!

 

はい。

 

 

踏ん張る!

 

 

 

けど、職場にどうにかバラしたいと

悪いこと考える

ことが、ここ2日の日課になってます…笑

 

何かいい案ないかなー笑

 

 

 

全然

踏ん張れてない‼‼笑

 

 

 

いや、今の私なりに踏ん張れてる‼

 

たぶん。笑

 

 

 

明日は気を紛らわすために

 

出掛けよう。

 

義母になんといわれようが

絶対に出かけるぞー!