不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

魔の火曜日。

毎日[魔]   ですね笑

 

今日は、ずっと家にしたストレスと

 

天気悪いのと(←関係あるのか?)

義母のストレスと

 

なんかムカムカムカムカムカムカ…

 

 

ドッカーン‼

 

 

ってことで、

ゆーさんに嫌味のラインを送りまくる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ゆーさんには、結婚するの早かったんだよね

 

 

まだまだ、『自分優先』でいたかったんでしょ

 

 

時間があけば、『恋愛』して楽しんでいたかった

お金は、女と遊ぶために使いたかった

ホテル、旅行、食事

 

 

 

ゆーさんは、誰とでも『結婚したい』ってなるんだよ

飽きちゃったんだよね、家族ごっこに。

私はただ、ちょうどいい時に付き合っていたから結婚になっただけ。

飽きたんでしょ

全てに

ゆーさんは、また『飽きる』よ

この生活に

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すると、仕事中に家に来てくれた

 

 

「苦しめてごめん」

 

 

と。

 

 

「私もごめんなさい」

 

 

はぁ。

こーやっていくしかないか。

 

 

早くお金入ってこーい

 

そしたら、

車買うんだー

旅行いくんだー。