不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

はぁ⁉

なんだか気分よく帰ってきた夫。

 

 

 

 

 

晩酌しながら、

 

 

私の料理について

いろいろ言い始めた

 

 

 

毎日一生懸命作ってるんですけど。

 

 

 

 

あんたの分だけ一品プラスしてんですけど

 

 

 

 

 

どんだけ

自分のことしか考えてないの?

 

 

 

 

 

あと、

明日の娘の七五三、

 

 

 

 

日曜に行く予定だったが

夫が起きてこないせいで行けず

 

 

 

 

 

ホント、バカらしい理由

 

 

 

 

 

 

別に一緒に行きたいわけじゃなかった

 

 

 

でも義母が夫も連れていけとうるさくて

 

 

 

 

夫に行くかと聞くと

『行く』と。

 

 

 

 

だから、わざわざ日曜にしたのに

 

 

 

 

 

起きれなかったなんて

どーゆーことなの?

 

 

 

 

 

だから誘いたくなかったんだよ

 

 

 

 

 

 

いい加減にしてほしい

 

 

 

 

 

 

でも、

娘もパパに晴れ姿をみてもらいたいかなぁと

思って

 

 

 

 

 

 

明日七五三終わりに職場の近くまで行く

と言うと

 

 

 

明日は研修ということで

 

どうなるかわからんだと。

 

 

 

 

 

 

 

これ、普通なのかな?

 

 

 

 

 

わっかんねー

 

 

 

 

 

 

クソ男が