不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

早い帰宅

今日、監査が終わって

いつもより早く帰ってきた夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は嬉しかったんだけどな…

毎日、話したいことたくさんあって

聞きたいこともたくさんあって

 

 

 

 

 

 

 

でも今は…なんとも言えない。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてもなんとなく

微妙な雰囲気が流れる。

 

 

 

 

 

夫「9時まで休憩する」

 

 

と言って、

自分の部屋にこもっていった

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、あてにしてないなら

いいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

むしろ部屋に行ってくれて

よかった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー風に思ってしまうのは

なんか悲しい

…けど、正直な気持ちだから

しょーがないか。

 

 

 

 

 

今日、髪染めて少し切ってきたのに

全然気づかないし

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

9時になって

子どもたちを連れて眠ろうと

2階に上がると

ストーブがついてて、

部屋が温かくなっていた

 

 

 

 

 

ゆーさんが着けて

温めてくれたみたい

 

 

 

 

 

 

 

そこは、正直に素直に

ありがとうと言おう

 

 

 

ってことで、夫の部屋に行くと眠ってた

 

 

 

 

 

 

言いたいこと

いっぱいあるけど

 

 

 

 

仕事も忙しくて

疲れたよね。

 

 

 

 

 

毎日、お疲れさま