不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

魔の水曜日

ついに水曜日にまで

[魔]がついてしまった

 

今日は娘を保育園に預ける日。

何にも予定はない。

だけど、義母から解放される日。

保育園の日は朝から夕方まで帰らない

 

 

今日は、たまたま友達から連絡きてランチをした。

今年中に同居の予定だったが揉めたらしく、

白紙になったらしい。

正直、羨ましかった…。

 

 

 

保育園は不倫女の職場から近い。

いつも、不倫女の車があるかチェックしてしまう。

 

 

何のために?

わかんらない、自分でも。

 

 

今日は車がなかった。

すかさず、夫に

「不倫女の車ない」

「ごめん!」

「返さなくていいや」

「一緒にいるの?」

と意味のわからない文を送る、

 

 

夫から電話。

「一緒にいるの?って、誰と!どーゆーことなんだ!」

と、イライラした感じで言われる

 

 

それで、私もイライラ

「○○とだよ!同じ仕事なんだから一緒にいることもあるでしょ!なんなのっ⁉」

と私も一喝。

 

今週はダメらしい、自分。

 

 

もがいてもがいてもがいてもがいて…

 

いつまで苦しめばいい?

 

私、なんで結婚したんだろう。

 

なんで、不倫するバカにこんなに苦しまなきゃいけないの?

 

 

 

なんで、こんな思いしなきゃいけないの?

 

 

涙出てくる

 

 

 

あー、もうこんな時間なんだ

 

義母から電話がきてる

帰らなきゃ

帰りたくない

娘に昨日言われたんだ

「ママのオウチはどこ?」

 

 

 

 

 

私の家はどこ?

 

 

 

 

 

私の居場所ってどこ?

 

 

 

 

 

 

いつも心にポッカリ穴が空いてる

 

 

 

不倫なんか死刑にしてほしい

 

死刑じゃないなら両腕、両足切り落として

背中に『不倫罪』って彫ってほしい

 

 

苦しめ

 

おまえは私より苦しむべき人間なんだ

 

 

 

 

 

 

そう思う私は心が汚い

 

どんどん汚くなっていく…

 

イヤだ…