不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

越えた

この1週間、凹みがヤバかった。

 

一昨日の夜はピーク。

 

ありったけの嫌味を夫にぶつけ続けた

 

2時まで笑

 

そして、私が先に寝るっていう…笑

 

 

聞かなくていいとこまで聞いてしまった。

 

 

初めてキスをしたのは

バカ夫からで

二人で飲みに行ったときらしい

 

 

くそか

死ね

 

 

 

 

 

 

 

…と思いつつ…

昨日の夜は何も話さずに終わりにした。

 

仕事用の腕時計を買ってきた夫。

 

「かっこいいー‼

センスいいー‼

似合うー‼」

 

を連発してやったぜ。

偉いぞ、自分。

 

 

そして、今日は、朝の5時半に起きて夫を草刈りに送り出し、7時すぎには休日出勤に送り出す。

 

 

草刈りから帰ってくると

 

「おはよう」

と、私に声をかけ

 

頭をポンポン

 

 

そして、

それを見た娘が

頭は届かないので

私のおしりをポンポン。

 

 

朝から、

幸せなこっちゃ。

 

 

 

今日もがんばれ、自分。

 

毎日、おつかれさま。