不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

こんな旦那サマいます?

昨日は、仕事で飲みと言っていた。

 

 

飲みに行かない行く前

 

私「今日はいつもより早くお風呂に入れられた!」

 

夫「お疲れ様!毎日ご苦労様!」

     「打合せいってくる!」

 

私「にゃは♪ゆーさんこそ毎日お疲れ様!ありがとう(*´ー`*)」

     「いってらっしゃい!」

 

 

 

↑という、やり取りをした。

 

 

 

「毎日ご苦労様!」

 

 

なんて言う旦那はなかなかいないよ~

 

ありがとう、夫よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

1時すぎに帰ってきて

 

パンツに染み作ってきた

 

しかも少しじゃなかったー

 

 

 

 

奥さんにあんな労いの言葉をかけて

 

 

パンツに染み、

 

 

 

 

 

こんな旦那サマいます?

 

 

 

 

あはは…

 

 

 

 

でも、

 

何も言わない。責めない。泣かない。

 

 

笑顔で見送ったぜ。

 

 

 

↑こんな奥さまいます?

 

 

 

 

おー、よしよし、

よくやった。

 

えらいね、

 

頑張ってるね、

 

ほんと、頑張ってる。

 

 

誉めても誉めても

満たされなーい

 

 

そんなもんなのかな

 

 

なんか楽しいことないかな