不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

車購入

車買いました。

約250万なり。

頼むぜ弁護士さーん

 

 

不倫女から慰謝料、がっぽりとって

 

あと、あれやって~

 

これやって~

 

 

地獄に落としてやる

 

 

 

 

 

さて。

車が決まったら1つ悩むことが減って

少し楽になった。

 

 

そしたら

 

「やっぱり私はゆーさんが必要だな」

と思えてきた。

 

 

 

車の色も迷ったけど

結局、ゆーさんの一言で決まる。

 

まぁ、そんなもんなんだろうけど

 

 

 

不倫するバカ男だけど

 

 

不倫はもう消せないけど

私が好きになったことも消せない。

 

 

 

なんで不倫するの?

不倫したのに家庭に戻ってこないでよ

 

 

って、心の底から思うけど

 

 

 

受け入れてあげる。

 

 

 

私の愛は無限大だぜ

 

 

「誰か(好きな人)いるの?」

 

と言った夫。

 

 

 

私の気持ちをバカにするな。

 

 

 

アンタと同じにするな。

 

 

 

私は、ゆーさんが大事だよ

 

世界で一番

 

 

 

 

マジで

感謝してよ。