不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

不倫女。

女とはいろいろなやり取りがあって、

今は弁護士同士でやってもらっている。

 

弁護士費用だってバカにならない。

 

娘を産んでから働いてない私は。

 

夫からほとんど生活費もらえないときも自分の貯金を崩してやりくりしていた。

そんな私は弁護士費用は大金。

 

でも、私も気がすむとこまでやりたくて

かき集めて雇った。

 

裁判まで持っていこうと思っていたけど、

これも

いろいろあって。

 

とりあえず、弁護士同士で話すとこからやってる。

どんだけお人好しだよ、自分…

今はちょっと後悔してる。

 

 

 

とりあえず、こっちとしては300万で提示した。

 

そしたら、100~150万の分割で言ってきたらしい。

 

 

 

ふざけんな。

 

 

 

仕事だって9月の異動します。って自分で言ってたのに、結局異動もしなくて

 

私なんかショックで熱まで出したのに

 

結局、夫も不倫女も

 

自分のことばっかり。

 

 

 

150⁉

分割⁉

 

ふざけんな

 

 

 

怒りがこみ上げてくる。

 

 

「そんなふざけたのもは納得できません。裁判も考えてもらって結構です。」

 

 

っと、伝えました

 

さぁ、これからどうなるか