不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

私が?

不倫が私にバレたとわかったとたん、

夫が私にビビりだした。

 

 

 

私が後ろにいたりすると

飛び上がって驚いていた。

 

 

私に殺されると思ったらしい。

 

 

『なんで私が』

 

 

と思っていたけど、

 

 

不倫されて

殺したり

自殺したり

 

 

あるんだな。

と、週刊紙を見て思った

 

 

 

 

…というか、

それぐらい感情むき出しになるんだな

と。

 

 

 

 

 

自分、意外に冷静だな。

 

 

 

 

きっと、息子のおかげ。

 

 

 

生まれたばかりの息子を見ると

 

 

『この子は何も知らない、やり直せる』

 

 

って、不思議と思えたんだよね

 

 

 

息子様々です。

 

 

 

もちろん

娘もね。

 

 

 

二人を悲しませるようなことだけは

しちゃダメだな…

 

 

がんばろう。

 

 

がんばれ、自分。