不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

いやいや。

昨日は、娘の七五三の写真撮影。

 

娘と二人で行く

 

いつもの写真館

 

 

 

 

最後に来たのは、

息子のお宮参りの写真撮影に。

 

そのときの夫は不倫真っ最中。

娘のときと同じようにするという夫の意見で家族写真も撮った。

 

 

イヤでしょうがなかったけど、

『最初で最後の4人の写真だな』

 

と思ってとってもらったなー

 

 

 

 

 

 

今回は、私の意見で

家族写真なしの娘のみの写真にすることにしたー

 

 

娘は好きなドレスを選んで、ティアラも選んで

 

ご満悦でした。

 

うれしーな(*´ー`*)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて。

昨日は仕事が忙しくてLINEも一回も返さなかった夫。

 

でも、お土産物として

コンビニのデザートを買ってきてくれた。

 

 

 

まぁ、許そう。

私も器がでかくて深い女になるのだ。( ̄ー ̄)

 

 

今日は、娘を保育園に預けて

息子とデート。

 

今までの写真、

なんだか現像したくなくて…溜まってたから

プリントしたぜ。

 

 

 

383枚。

 

 

 

まだあんまり見たくないなーって気持ちでした。

 

 

そして、不倫女の車も確認しに行ってしまった↓

 

 

はぁ。

 

 

最後に弁護士のとこにいって、

女が夫に書いた手紙を証拠として女の義実家に送ってほしいと渡してきた。

 

 

まだまだ、終わってないんだなぁと痛感↓

 

 

ガンバろ。