不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

不倫中の夫(3)

複雑な気持ちのまま、妊娠9ヶ月。

切迫流産ぎみで夫の実家にお世話になることになりました。

それでも相変わらずの夫。

 

ある日、お風呂上がりの夫の背中に娘とクリームを塗っていると

「パパ、イタイ、イタイ?」

と娘が言うので見ると

赤い痕が。

ん?

 

 

その約4日後。

 

え?

 

 

今度は右の乳首隣に赤い痕。

 

「それどうしたの?」

夫に聞くと

「え?あー、かゆくて掻いたかな」

「へー、そっか。」

 

次の日の朝

たまたまあの赤い痕を見た。

 

薄くなってる

 

 

それを見て、思ったの。

 

『あれって…キスマークじゃないよね?』

 

 

 

 

そして…忘れもしない

12月3日。

 

この日は、1日会議とやらで早く終わると言っていたのに帰って来たのは20時すぎ。

 

そして、お土産としてデザートを買ってきた日。

 

「ありがとー‼」と

娘と食べる。

 

その間、ずっと携帯をいじる夫。

最近、ゲームを始めたと言って頻繁に携帯をいじっていた。

でも、その日はなんか気になって仕方なかった。

 

そして、子どもを寝かせて

お風呂に入ってる夫の携帯をひらく。

いつもロックされてるのに、ロックが外れてる。

 

そして

 

 

見てしまった

 

 

 

 

『愛してる、かな』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『好きだよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日は、相合い傘して歩くか』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が震えて

 

 

 

 

足が震えて

 

 

 

 

 

気がついたら

 

 

 

 

夫が入ってるお風呂に入っていってた

 

 

 

「ゆーさんは、こんなことだけはしないって信じてたのに」

 

 

 

 

携帯を手にもっているのを見て

 

「おまえ!何やってんだ‼」

 

顔を真っ青にしてシャワーを途中でやめてタオル1枚で出てきた夫。

 

地獄はこれから。