不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

すみまてん。

前回のblog

 

 

言い過ぎました。

 

 

すみまてん。

 

 

 

 

 

 

 

わかってるんだよ…

 

 

 

 

不倫は、

 

 

した側

 

 

された側

 

 

相手

 

 

すべての人に原因があると。

 

 

 

 

 

一番の被害者は

 

 

 

 

された側…ではなく

 

 

 

 

 

【子ども】

 

 

だと。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、大人だから。

 

 

 

 

自分のしたこと

 

されていること

 

決断したこと

 

 

 

 

全て、自分で決めて行動できる

 

 

 

でも、そこに【責任】はつきもの。

 

 

 

 

でもでも

ある程度自分で決められる

 

 

 

 

 

 

でも、子どもは…

 

 

 

 

 

 

巻き込んでしまっていること申し訳ない

 

 

 

 

 

 

不倫は、悪い。

 

バカ、アホ、クソ

 

 

つーか、

 

知ってるんだ、ワタシ。

 

 

 

不倫は

 

 

【逃げ】

だということ。

 

 

 

 

 

家族から

社会から

仕事から

淋しさから

刺激のない日常から

悪いことをしているという負い目から

 

 

 

 

でも、

 

 

ダメなものはダメ

 

 

 だ     け      ど…

 

 

 

 

 

 

私もがんばろう

 

 

 

 

 

 

薬を飲むツラさは

薬から抜けられない罪悪感は

 

 

 

わかってるんだから

 

 

 

 

 

あっ、薬って悪いやつじゃないよ⁉

 

 

病院からもらってくるやつだよ⁉笑

 

 

 

自分は腐らない

不倫女と

同じにはならない

 

 

と思ってるけど

 

 

 

 

 

私もそんなにできた人間じゃないしね

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日は

 

 

しょうが焼きと

 

ワンタンスープと

 

温野菜サラダにでもしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽がキレイで

娘が

「お空がアチチだね」

だって。

 

 

 

 

 

 

かわゆー笑