不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

連休終わり

三連休     おわり

 

1日目      

夫:朝田んぼ→仕事

私:子どもの病院

 

2日目

夫:朝4時から仕事→BBQ

私:子どもと買い物

 

3日目

夫:田んぼ

私:子どもと車でぶらぶら

 

最終日の夜だけ

 

四人でご飯へ。

 

焼き肉~

 

帰ってきて、20*45ぐらい。

 

飲んできた夫は

「じゃ~、おやすみ~」

 

と、自分の部屋へ直行。

 

 

 

そこから、子どもたちをお風呂に入れ

 

明日のご飯をセットし

 

片付けをして

 

22時。

 

 

 

子どもたちを寝かしつけて

 

やっとひと息。

 

 

 

こんなもん?

 

 

夜ご飯に行くのは

夫が不倫始めてからは2回目。

 

 

前回もこのパターン。

 

 

まぁ、連れていってくれるだけでもマシなのか?

 

 

これって、私だけ大変じゃない?

 

 

 

と、少しモヤモヤ…

 

 

 

いや…待てよ…

 

 

お風呂から子どもを受け取って

服を着せてほしいと頼んだとしよう…

 

 

たぶん、

「わかった」

と、言うだろう。

 

しかし、

上がるのを待ちきれずリビングで寝る

 

私、

激怒&イライラ

 

 

 

 

 

 

寝てもらった方が平和だね

( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

うん、

自分、大人になってる気がする

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ったね

 

 

ニコニコ、えらかった。

 

また明日もがんばれそうだね。

 

 

おつかれさま

 

おやすみ。