不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

今日は、、

不倫女の誕生日

 

 

 

でも、不思議と気にならない。

 

 

 

 

変なの~。

 

 

 

ただ、いつもより仕事が遅い夫。

 

そして連絡も返ってこない三時間。

 

『ゆーさん?』

 

とラインしてみた。

 

10分後に電話がくる

 

 

「ごめん!連絡できなくて!

不安にさせたよな。ごめんね!」

 

 

と。

 

 

「大丈夫だよー、気をつけて帰ってきてね!」

 

 

と、返す私。

 

 

帰ってきてからは、

土日の旅行の話をコンコンと話していた。

 

 

たまに、睨むような冷たい目線を私に向けるけど

 

気のせい?

それともこれが普通?

 

 

よくわからん。

 

 

でも、今日は不思議と

『まぁいいか』

 

という気持ちになる。

 

 

そして、疲れきった夫は

私たちの部屋でそのまま寝てしまった

 

 

子どもたちを寝せてから

そっと夫の肩に頭を乗せてみる

 

 

 

前はよくこーやって二人で寝てた

 

 

でも、特に懐かしい気持ちはなし。

悲しい気持ちもなし。

居心地いい感じもなし。

 

 

 

でも、

 

 

 

でも

 

 

 

イヤじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

少し気持ちの波が落ち着いてきたかな

 

 

 

まだ月曜日。

 

まだまだ頑張ろう。

 

 

 

 

 

かわいく*やさしく*イラつかず

 

 

 

 

 

頑張ろう。