不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

なんだかな。

仕事が忙しい時期になってきた。

 

なるべく

暴れず、イラつきを隠すことに全力を注ぐ。

 

 

帰ってた夫

 

子どもが眠ってから何か話したいと思う

 

でも、何を話せばいいのか

 

 

考えるのめんどくさい

 

 

ほんとは話したくないのかな?

自分。

 

 

 

ほんとは夫に帰ってきてほしくないのかな?

 

 

 

ほんとは夫にヘラヘラしてほしくないのかな?

 

 

 

一瞬でも気を抜いたら

 

 

夫を「好き」でいられなくなりそうで

こわい

 

 

 

どれが自分の気持ちなのかわかんない

 

 

 

夫の部屋に行きたいけど

行きたくない

 

 

 

夫に顔を見られたくない

 

 

 

汚ない

 

 

 

クズだから

 

 

 

あいつは

 

 

 

 

結婚したのに

 

裏切った

クズだから

 

 

 

 

 

…と、思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

明日は車の試乗の日。

 

 

 

 

 

今日もちゃんと夫を見送ってえらかったね

 

 

 

明日もまたがんばれるよ。

 

 

 

1日、お疲れ様

 

いい夢みれたら

ラッキー(*´ー`*)

 

 

おやすみ。