不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

ぐったり

21~24まで実家に帰っていた

 

久しぶりだから、ゆっくりしたいとおもっていたけど…

 

帰ったその日に妹が緊急入院し

家族は仕事でいがしくて

2才の姪と2才の娘、八ヶ月の息子の

三人を2日みて

さすがにぐったり。

 

 

2才パワーはすごい。

 

そして、ママがいなくて不安定な姪は

ますますパワーアップ!

 

 

どーやって仕事してたんだっけかな笑

 

 

 

さて、あまりの忙しさでもう1日いていこうかなと思ったら義兄家族がきているとのこと

 

 

 

 

 

か、かえらなきゃ…(゜ロ゜)

 

 

 

今の私は車がない

 

義母の車を借りている

 

義兄も義母の車を使っている

 

 

 

 

 

それから急いで準備して3時に家を出て

 

ついたのは7時すぎ。

 

 

 

息子が泣いて三回止まり…

 

夕方の渋滞にはまり…

 

 

 

 

ぐったりして、つくと

 

義兄家族がいて

 

ぐったりする間もなく

夕飯の手伝いをして

バタバタとご飯を食べて

 

 

片付け

 

 

子どもたちをお風呂

 

 

 

布団に入って

 

ぐったりを通り越して

 

 

方針状態

 

 

 

 

 

 

 

そのまま朝を迎えて

 

大量の洗濯物を片づけ

 

朝御飯をつくり

 

 

夫を休日出勤に送り出し

 

 

義兄家族が食べている間に

 

借りている車の掃除をして…

 

 

義母と義兄たちは昼御飯を、食べに出かけ

 

 

 

私と子どもたちは

 

残り物を食べて

 

家で過ごす

 

 

 

 

 

天気よすぎ

 

 

 

出かけたかった

 

 

 

 

車早くほしいな

 

 

 

 

車屋行こうかな

 

 

 

あ、

 

 

車ないから行けない

 

 

 

 

 

 

くそっ‼