不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

ダメ日

実家のおじいちゃんが具合いが悪くて病院へ

 

 

 

私はおじいちゃんっ子。

 

 

厳しくて屁理屈ばっかりのおじいちゃんだけど

 

 

 

私はなんだか好きだった

 

 

 

 

 

おじいちゃんを病院に運んだとき

 

 

 

 

 

 

こーゆー悪い運は私が持ってきてるような気がして…

 

 

 

なんか泣けてきた

 

 

 

 

 

 

つーか!

なんで私が泣く⁉

 

 

 

 

 

なんにも泣くことない!

 

 

 

 

 

むしろ笑っていていい立場なのにー

 

 

 

 

夫は優しい

 

ような気がする!

 

 

さて、これからどうなるか!

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら、たかーいお肉食べることになってる♪

 

あと、パーッと買い物に行くんだ!

 

 

新車が来たら、子どもが行きたがっていたアンパンマンに会いに行く!

そして、部屋食の旅館に子どもと三人で行く!

 

 

 

夕食、グレードアップしておいしーの食べるんだー‼(*´ー`*)

 

 

楽しみがあるんだから頑張らないと!↑↑