不倫夫との生活。

二人目妊娠前から不倫をしていた夫との再構築の生活。疑う気持ちと信じたい気持ちの格闘中。

満足です。

実家に帰ってきた。

日中は、友達と会って。

 

 

夜は、上の子を母にお願いして

 

下の子と友達のとこに行ったー

 

でも、子どもが落ち着かなくて、

結局実家で。

 

 

でも、子ども寝かせて

3時すぎまで

 

しゃべってー。

 

 

なんか、

すっっっっっごく

よかったー!

 

 

こーゆーのがしたかった‼

 

 

 

夜中まで起きてたり

 

酒のんだり(今回はしてないけど)

 

カラオケ行ったり(これもしてないけど)

 

お店はしごして朝まで外にいたり(これもしてない)

 

時間気にせず話したり(これした!)

 

夜中におかし食べたり(これもした!)

 

 

 

[非]日常的なことがしたかったんだー!

 

 

付き合ってくれた友達と

 

ちょっと犠牲にしてしまった子どもたちに

 

感謝します。

 

 

今日もありがとう

 

 

明日も楽しい日になりますよーに

 

 

 

おやすみ、自分!